ブログ

2026-06-23 23:24:00

口コミ(423)

お客様から口コミ頂きました。

【ゆき様

久しぶりに(約3ヶ月も開いちゃいました)カット&カラー&トリートメントをしてもらって、もっさりしてた髪も生き返りました〜\(^o^)/梅雨時期の纏まらない髪もセットしやすくなって、シャンプーもラクになって、何より気持ちのいいシャンプートリートメント、楽しいお喋りに癒されました♪いつもありがとう(*'▽'*)

 

(口コミありがとうございます😊)