ブログ

2026-06-23 23:25:00

大阪のガウディ展へ🛕

 大阪で開催してたガウディ展に行って来ました!

  IMG_7451.jpeg 

テレビでたまたま見たサクラダファミリアが気になってて、大阪でガウディ展をしてると知り、

これも初めてのグラングリーンに行ってきました🍀

  IMG_7452.jpeg

ガウディ、改めて思ったのが想像以上に天才な人でした。

今頃⁈😅って感じですが…

細かいところまで、計算されて作られた物の集まり🛕がサクラダファミリア、

死ぬまでには行ってみたいな〜って、思いました🤔

   IMG_7453.jpeg 

(グラングリーンの公園、紫陽花がいっぱい咲いててキレイでした🏵️)

        IMG_7342.jpeg